樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2010/10/05

    樫野倶楽部 9月18日 大塚家今井家

    みなさん、 こんにちは。

    夏までは少し痩せてきたかなと思いつつも、食欲旺盛な秋になり、お腹の肉が気になりだしてきた篠原よりお伝えさせていただきます[E:restaurant][E:happy01]

    今回は、平成22年9月18日(土)の午後に挙式をされた大塚健二様・今井紫様をご紹介させていただきます。

    03

    二人は神前式に、なんと参列の方みなさんにも参加してほしいということで通常にはない友人も含めた全員参加の神前式をされたほど和装にこだわりがあり、披露宴でも鏡開きをされてご両親と一緒に和やかな雰囲気[E:heart02][E:happy02]

    01

    やっぱり挙式は、神前式の白無垢で[E:sign03]

    厳かな凛とした表情が決まってますね[E:good]

    06

    ファーストバイト[E:cake][E:sign03]

    見ていて朗らかになるシーンですね[E:smile][E:up]

    Img_7162

    今井家のみなさまは、香川からのお越しで御苦労があったと思いますが、

    大塚さん、今井さん、ご両家のみなさま、末永くお幸せに[E:happy01][E:sign03]

    樫野倶楽部スタッフ一同心よりお喜び申し上げます[E:happy02][E:shine]

    [E:heart02][E:happy02]

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください