• 2012/05/20

    ♡5.20Happy Wedding♡

    本日 hikaruさん ryoukoさんのWedding partyがありました[E:heart]

    美男美女カップルで見ているとうっとりしてしまうほどです[E:lovely]

    さっそく挙式の様子をご紹介いたします

    hikaruさんよりryoukoさんへ「心の底から愛してます[E:sign03]

    と素敵なプロポーズの言葉を添えてブーケをプレゼント

    010_2

    ryoukoさんからはブートニアをプレゼント

    011_2

    可愛い甥っこちゃん姪っ子ちゃんに

    リングボーイ&リングガールになっていただき 大切なリングをしっかりお二人のもとへ運びました

    大役を果たしたお子様にはお礼のプレゼントをお渡し ありがとう[E:shine]

    001

    005

    006

    008

    挙式後はそのままガーデンにてryoukoさんからブーケプルズ

    014

    hikaruさんからはダルマトス(実は貯金箱で結婚資金を貯めてね[E:dollar]と独身男性へ)

    015

    ガーデンにてシャンパンで乾杯[E:note]

    019

    披露宴ご入場寸前のショットです[E:flair]

    一日楽しんでね~[E:heart04]

    025

    お二人こだわりのケーキもご紹介[E:cake]

    027

    近づいてみるとhikaruさんが運転している汽車が走っています[E:train][E:notes]

    029

    紋付 振袖姿のお二人も本当に素敵でした[E:shine]

    032

    披露宴開始から盛り上がりはすごかったのですが余興も盛り上がりました

    035

    お二人はゲスト皆様に愛されているなと感じました

    披露宴途中にお二人からご両親へサプライズ[E:heart01]

    甥っこちゃん 姪っ子ちゃんからお二人へサプライズ[E:heart01]

    笑い 感動 涙ありで本当に素敵な一日でした

    お二人に出会えたこと幸せ思います[E:shine]

    hikaruさん ryoukoさん 私にとっても忘れられない記念日になりました

    サプライズ本当にありがとうございました[E:shine]

    ずっと今と変わらないお二人でいてくださいね お幸せに・・[E:heart]

                                    西内[E:tulip]

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください