• 2015/01/13

    19年に一度のおめでたい日

    3月14日にオープンを控えている「観月邸 梨宮」の棟上げ式を

     

     

    昨年の12月22日に行いました。

    Photo_2

     

     

    この日はなんと!偶然にも!

     

     

    19年に一度しかない[朔旦冬至]というおめでたい日(^^)

     

     

    皆様にあたたかな幸せと絆を感じていただきたい梨宮の棟上げに

     

     

    ふさわしい日でした。

     

     

    幸先いいなー♪

     

     

    近所の保育園の園児たちにも参加してもらって

     

     

    お餅投げも行いました。

    Photo_3 

     

    梨宮では、セレモニーとしての結婚式ではなく

     

     

    親族や近しい方との絆を大事に感じることができる

     

     

    時間を過ごしていただきたいと思います。

     

     

    また進捗状況を報告しますね!

     

     

     

     

    樫野倶楽部  支配人

     

     

     

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください