• 2012/01/30

    1月30日HAPPY WEDDING 

    皆様こんにちは!
    今日は1月30日、月曜日です。
    平日にも関わらず樫野倶楽部では結婚式が行われておりました。
    最近は、平日でも結婚式をされる方が増えている気もします。
    土日以外での結婚式が当たり前になる時代も訪れるのでは??
    などと感じる今日この頃です[E:happy01]

    さてそろそろ本日の主役を紹介いたします!!

    130

    新郎の真弘さんと、新婦の梨湖さんです。

    ちなみに打ち合わせがスタートしたのはなんと今年の6日でした[E:flair]当日まで1カ月を切っておりましたので、あっという間の今日を迎えることになりました。それでは、そんなお二人の結婚式をご紹介します[E:sign01]

    130_2

    こちらは、挙式のリハーサルを前に、梨湖さんとお父様との2ショットの撮影に成功しました[E:happy02]思ったより緊張はされてない様子のお父様でした、エスコートばっちりでしたね[E:good]

    打ち合わせを進めるにあたり、お二人の結婚式のテーマをお伺いしました!そこで出て来たキーワードは「感動」という言葉です、そこでお二人がお色直しの為に退場される際にサプライズで、お祖父様とお祖母様を呼び出し、二人に向けて手紙を読んでもらいました!!

    130_12130_13

    どうですか?手紙を読むことで今まで伝えたかった感情を上手く伝えることができました[E:shine]

    また友人代表スピーチでは会場の中で感動を皆様が共有したのではないでしょうか??詳しい内容をブログでお伝え出来ないのが残念ですが・・・あの一体感は今までにないぐらいの思いの強さを感じました[E:flair]

    そのほかには真弘さんたってのご要望で、シャンパンタワーを行いました!!
    130_14   

    綺麗でしたね[E:shine]夢が実現しましたね[E:happy01]

    ほんの一部のご紹介でしたが、楽しいお時間は直ぐに過ぎますね!もっとお二人と楽しい時間を過ごしたかったです!!打ち合わせも終わり、少しさみしいですが、これからはお二人の理想とする家庭を築いてください[E:happy01]
    いつまでも変わらず、末長くお幸せに~[E:sign03]

    以上、プランナー浦川でした☆

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください