樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2011/02/08

    1月29日 岡本様出口様 結婚式!

    笑顔で溢れた一日[E:happy01]

    050

    和装での人前式[E:heart02] 白無垢を着た沙織さん、すごく似合ってる[E:lovely]

    368

    フラワーシャワーは、うれしさが込み上げてくる感動の瞬間[E:happy02][E:sign03]

    082 342

    友人とのスナップタイムや、見ててドキドキする場面も忘れられないシーンですね[E:lovely]

    217 167

    天保連のみなさんの壮大な阿波踊りを見ていると、やっぱり2人も踊る阿呆に見る阿呆という状況で、一緒に踊り出してしまう程、盛り上がりました[E:up][E:up][E:up][E:up]
    キャンドルサービスの灯りが、会場全体を優しさで溢れた気持ちにさせてくれました。

    2人の笑顔が、周りの人たちを笑顔に巻き込んだ結婚式となりました[E:confident]

    岡本さん、出口さん、 今日の一日、一瞬の感動をお二人の一生の思い出に[E:sign03]

    本当に、おめでとうございました。樫野倶楽部スタッフ一同、心よりお祈りしております。

                                               篠原

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください