• 2012/11/23

    11.23 ♡ HAPPY WEDDING ♡

    こんばんは[E:happy01]

    今日も楽しいお二人のご結婚式が行われました[E:heart]

    一週間前・・・

    天気予報では曇りですけど大丈夫ですか??【新郎新婦様】

    お二人とそんな会話をしました

    週間天気予報は変動がありますからね!【プランナー】

    とは言いつつも毎日天気予報が気になっていました・・・

    でも祈り続けたおかげで 小雨は降っていましたが

    お二人のご希望の演出全て

    希望の場所で行うことができました[E:wink]

    本当に良かったですね[E:confident]

    Dsc02697

    こちらは和音での人前式の模様です

    ご覧ください

    前列のご両親 4名様とも涙が止まりません

    Dsc02700

    こちらはオリジナルカクテルで乾杯

    クロスで飲みほされました[E:wine]

    素敵[E:sign03]

    Dsc02704

    各テーブルに周ってご挨拶も兼ね華こづちのサービスです[E:notes]

    Dsc02707

    今日はたくさんのサプライズがあり

    成功して私もとても楽しかったです[E:shine]

    これからも素敵なカップルでいてくださいね[E:heart04]

                        プランナー手塚

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください