樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2016/10/24

    結婚式レポート ~風雅庭~

    こんにちは

    すっかり秋らしい気候になりましたね

    本日は わたくしが担当させて頂いた結婚式のお写真を

    少しアップさせて頂きます

     

    紹介するお写真の日は

    風雅庭の天窓からキラキラと日差しが差し込む中

    チャペルKANONにて 和装での人前式をおこないました

    チェペル内

    この日はゲストの方々は100名近くいらっしゃいました

    たくさんの方々に温かく見守られながら

    退場の際は 最高の笑顔でしたよ

    退場シーン

    新婦の朝美さんは

    本当にお着物がよく似合い 立ち会ったわたしもウットリしました

    挙式も済まされ 披露宴入場前のご様子…

    緊張もほぐれて 素敵な笑顔の新郎新婦

    入場前

    披露宴のヘアスタイルも素敵でしたので ご紹介

    ヘアスタイル左 ヘアスタイル後ろヘアスタイル右

    バックスイタイルに胡蝶蘭をたくさんつけて

    大きな白いかんざしを飾った上品で華やかなヘアスタイル

    ヘアメイクを担当したヘアーズスタッフさんも写ってます

    新婦と

    わたくしも記念に新婦朝美さんと…

    打合せの時には式のご準備以外のお話もしたり

    わたくしの話も聞いて頂いたりと

    朝美さんとお会いすることが楽しみでした

    今でも朝美さんのファンであります

    またお会いする日が楽しみです

     

    白無垢の花嫁姿を見ると

    日本人て良いなぁ と心から感じます

    樫野倶楽部での和婚式

    とっても素敵ですよ

     

     

    プランナー  桑村

     

     

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください