• 2017/03/06

    素敵なお写真頂きました

     

    1月に結婚式をしてくださいました

    素行さん♡厚子さんのご紹介をさせて頂きます

     

     

    素敵なお写真を頂いたのでご紹介させて頂きます

    unnamed (2)

     

    こちらは披露宴の入場のシーンです

    とっても笑顔が自然で素敵ですね!

    お二人の前には、甥っ子さん姪っ子さんが居て、カメラマンをしてくれてるんです

    テーブルに 子供カメラマンよろしくね とのメッセージとカメラをご用意されてました

    子供さんのパワーって凄いですね

     

     

    unnamed (1)

    unnamed

    こちらは前写しのお写真です

    厚子さんとは初めてお会いした時からまつ毛の長い美人な方だな

    と思っていましたが本当にお綺麗で綿帽子から覗く瞳に釘付けです

     

    樫野倶楽部で前写しできるのは、樫野倶楽部で結婚式をしてくださるだけってご存知でしたか?

    1日貸切で一生の思い出をぜひ残してください

     

    プランナー手塚

     

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください