樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2018/05/15

    新緑の結婚式

    GWも終わって暑くなってきましたね

    新緑がたくさん芽生えてきた風雅庭にて

    5月12日結婚式をしてくださった

    KEISUKEさん♡MAYURIさん

     

    IMG_5091

     

    お二人ともウサギが好き

    ウサギが結婚式にお祝いに来てくれてるかのような

    とっても新婦様らしいかわいい会場にされました♪

     

    IMG_5094

     

    手作りされたイースターをテーブル装花にあしらって

    ウサギの小物も置いてみました

    全てがパステルカラーにまとまっていて

    新郎新婦様の世界観ができてました!!

     

    IMG_5093

     

    ケーキにもウサギが仲間たちと一緒にお祝いに駆けつけてくれてます

     

    IMG_5090

     

    最後にスタッフと一緒に撮影させて頂いたお写真が私のお気に入りです!

     

    IMG_5097

     

    みんなで作り上げた結婚式

     

    これからもお二人のこと応援してます!!

     

    プランナー手塚

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください