• 2017/10/17

    世界にひとつだけ

    ついに憧れのアーティストさんが

    樫野倶楽部に来てくださいました

     

    平山広一さん

    c-250

     

     

    平山さんは新郎新婦様とゲストの方の似顔絵を

    鉛筆一本で描きあげてくださいます

    私が平山さんのスケッチに出会ったのは

    2年前の東京のブライダルフェアでした

    受付にたくさんの人の似顔絵のボードが置いてあって

    その時に一緒に居た友人から

    結婚式に来てくださったゲストの似顔絵を

    当日に描いてくれるのだと

    教えてもらいました

    その日から私は大ファンになりました

    そして縁があり…

    今年のブライダルエキスポに参加して頂くことができ

    私と同じように魅了された新郎新婦様がいらっしゃり
    熱烈なオファーをされ

    平山さんにお越しいただけることになりました

     

    ご当日は似顔絵を描いてもらうのが

    初めてのかたも多かったと思いますが

    緊張しながらもどんな風に描いて頂けるのかきっと

    ワクワクされてたことと思います

    c-35

     

    そして出来上がったスケッチは

    送賓時に玄関に飾りました

    c-256

    皆さん自分たちをさがしたり
    写真を撮ったり
    嬉しそうでした

     

    そんな平山さんのスケッチを

    樫野倶楽部でも賜る事が

    念願叶ってできるようになりましたので

    ご興味のある方は

    ぜひお問い合わせくださいね

     

     

                     プランナー手塚

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください