樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2017/10/03

    ナチュラルウエディング

    とっても素敵な新郎新婦様を担当させて頂きました♡

     

    なかでも、お二人らしさを感じたのが

    ガーデン挙式からそのままのガーデンでのケーキセレモニーです!

    グリーンに囲まれてケーキセレモニーをしたいというお気持ちを形に

     

    IMG_20171001_204500_091

     

    オリジナルのウエディングケーキは、3段のネイキッドケーキ

    入刀はあえてせず、カラードリップセレモニーにしました♪

    仕上げのキャラメルソースは新郎新婦様おふたりにたっぷりかけていただきました!

     

    ゲストの皆様も「わーっ」と驚いてくださり、

    とても盛り上がる演出の1つにもなり、とってもかわいい素敵な瞬間でした♡

     

    そして、ケーキのファーストバイトにはお二人が手作りでご用意頂いた木のスプーンを使用。

    実は、ゲストの皆様にプチギフトとしてご用意してくださっていたものなんです!

    お二人にぴったりのシーンとなりました♪

    和風だけではない、ナチュラルウエディングもおまかせください!

     

    最後はスタッフと一緒に記念にぱしゃり。

    IMG_20171003_114234_546

    本当に本当に、お打合せからご当日まで楽しく、お打合せがなくなるのがさみしいです・・

    ぜひまた遊びに来てくださいね♪

     

    末永くお幸せに♡

     

    プランナー廣瀬

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください