樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2017/04/23

    ご親族だけのあたたかな結婚式

    新緑と青空とそよ風が

    そよぐ

    穏やかな本日。

    IMG_0268

    挙式会場に、向かわれるご親族の皆様です。

    青空に顔を、覗かせている

    かやぶき屋根が、挙式会場(和音)

    すてきな風景だったので、思わず撮影してしまいました。

    IMG_0270

    会場内も、天窓から光が入り影がゆらゆらしています。

    IMG_0271

    ゲストの皆様から見える風景は

    高砂に座られるお二人と

    やわらかな木々とお花。

    外の風景に、とても交わっている会場装花。

    IMG_0273 (1)

    こちらは、タイムカプセルキャンドルです。

    ゲストの皆様に、メッセージを、記載頂きます。

    メッセージを、タイムカプセルに入れて、キャンドルの中に。

    新郎様新婦様が、キャンドルに火を灯し1時間おいておくと

    タイムカプセルは、ロウで封印されます。

    結婚記念日ごとに火を、灯しキャンドルの中のタイムカプセルが

    現れるのは、10年後。

    10年後、ご家族で、

    お食事を、しながらキャンドルに火を灯しメッセージを

    見ながらお祝いされる・・なんていうのもいいですね。

     

    そして本日も、心あたたまる風景を、目にしました。

    新婦様の、お二人の妹様が、ご披露宴で入場された

    お姉様の姿を、見るなり涙されていた姿。

    うれしくて涙される、風景に心あたたまりました。

     

    マネージャー 佐藤 えみ

     

     

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください