樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2017/05/20

    おもてなしの家族と親族だけの結婚式

    お二人

    柔らかで 幸せいっぱいの穏やかな笑顔のお二人。

    マラソン・山登り・ジム通いと 共通の趣味。

    ご両親共に マラソン・山登りと趣味が一緒。

    出逢うべきして出逢ったお二人。

    そんなお二人が 選んだ結婚式・披露宴は

    ご親族だけで和やかに・・・。

     

    挙式雅楽

    雅楽演奏の中 入場。

    dns (75)

    結婚式は 厳粛に神前式。

    dns (116)

    お式が 終わった後は お庭で生演奏の中

    お写真タイム。(この日は桜が満開でした)

    新郎様新婦様は あちらこちらと引っ張りだこ。

     

    披露宴は お食事・お飲物と お二人からのおもてなし。

    静岡県ご出身の新郎様。

    徳島県ご出身の新婦様。

    両県の食材を 使用しました。

    dns (161)  

    板長が 新鮮食材を 皆様に ご案内です。

    磯自慢三芳菊

    日本酒も それぞれの地酒を ご用意。

    ケーキ

    オリジナルウエデイングケーキ。

    sannkusu

    サンクスバイト (今までありがとう)

    ラストバイト・ファーストバイトと続きました。

    dns (279) 肉

    お肉料理は 皆様の目の前で実演料理。

    こちらも 静岡牛と阿波牛です。

    お二人から皆様へ。

    ご親族の皆様との 会話 ご挨拶 

    ありがとうございますを 沢山伝えられたお二人でした。

     

    新郎様の お父様は ギターの弾き語りで3曲披露。

    ご自身で 作詞作曲を された曲もありました。

    皆が聞き入り 新郎様の涙が印象的でした。

     

    新郎様力作の フォトムービ。

    始終笑顔で 過ごされた新婦様のお父様が

    新婦様の お生れになられた写真が映し出された瞬間に

    涙されました。

    お色直しで 新婦様と入場された時も 明るく冗談で終始笑顔。

    こらえていた涙に もらい泣き。

     

    結婚式の日が 近くなりお打合せにお越しになられ

    お帰りの際 しだれ桜を 

    当日咲くかな~と

    いつも見上げてられたのも

    少しでも ゲストの皆様に楽しんで頂きたいから・・・

    願い叶って咲いた桜。

    皆様の 笑顔と涙と 愛情に溢れる時間でした。

    心から願います。

    お幸せに。

     

    プランナー 佐藤えみ

     

     

     

     

     

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください